科目一覧へ戻る | 2024/09/17 現在 |
開講科目名 /Course |
広告論(商 商・産企業)/Topics in Advertisement |
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時間割コード /Course Code |
F170530001 |
ナンバリングコード /Numbering Code |
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開講所属 /Course Offered by |
産業情報学部企業システム学科コースなし/College of Industry and Information Science Department of Business Administration |
開講区分 /semester offered |
後期/Second Semester |
単位数 /Credits |
2.0 |
学年 /Year |
3,4 |
主担当教員 /Main Instructor |
野原 寿加子(非常勤) |
科目区分 /Course Group |
専門科目 専門科目選択/専門科目 専門科目選択 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
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野原 寿加子(非常勤) | 企業システム学科/Department of Business Administration |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
学ぶ姿勢と学ぶ力を付ける。自分で考えて、自ら動いていく力を付ける。 | ||||||||
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授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
講義終了後に教室で受け付けます | ||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
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学びの実践 /Learning Practices |
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学びの継続 /Continuing to learn |
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No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
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1 | 1 | オリエンテーション | 広告に関する情報を収集 | |
2 | 2 | 広告とは | テキストを読む | |
3 | 3 | マーケティングミックス | テキストを読む | |
4 | 4 | マーケティング・コミュニケーション | テキストを読む | |
5 | 5 | 広告のコミュニケーション的役割 | テキストを読む | |
6 | 6 | マスコミュニケーション4媒体 | テキストを読む | |
7 | 7 | テレビCM | テキストを読む。CMのレポート作成 | |
8 | 8 | ラジオ広告 | テキストを読む | |
9 | 9 | 新聞広告 | テキストを読む。新聞レポート作成 | |
10 | 10 | 雑誌広告 | テキストを読む | |
11 | 11 | ウェブ広告 | テキストを読む。Webレポート作成 | |
12 | 12 | リスポンス広告 | テキストを読む | |
13 | 13 | 広告企画と戦略 | テキストを読む | |
14 | 14 | 広告会社と関連組織 | テキストを読む | |
15 | 15 | まとめ | 期末試験の準備 | |
16 | 16 | 期末試験 | これまでの復習をする |