科目一覧へ戻る | 2024/09/17 現在 |
開講科目名 /Course |
マーケティング入門Ⅱ/Introduction to Marketing Ⅱ |
---|---|
時間割コード /Course Code |
F210090001 |
ナンバリングコード /Numbering Code |
|
開講所属 /Course Offered by |
産業情報学部企業システム学科コースなし/College of Industry and Information Science Department of Business Administration |
開講区分 /semester offered |
後期/Second Semester |
単位数 /Credits |
2.0 |
学年 /Year |
1,2,3,4 |
主担当教員 /Main Instructor |
小原 満春 |
科目区分 /Course Group |
専門科目 専門科目必修/専門科目 専門科目必修 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
---|---|
小原 満春 | 企業システム学科/Department of Business Administration |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
マーケティングの基礎的な知識を活用し問題解決能力を育成する。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
E-mail:oharami@okiu.ac.jp 研究室:5631(5号館6階) |
||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
|
||||||||
学びの実践 /Learning Practices |
|
||||||||
学びの継続 /Continuing to learn |
|
No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | ガイダンス/グループ分け/テーマ選択 | シラバスを読む | |
2 | 2 | 調査計画と情報収集① | 調査計画の作成と情報収集 | |
3 | 3 | 調査計画と情報収集② | 調査計画の作成と情報収集 | |
4 | 4 | 調査計画と情報収集③ | 調査計画の作成と情報収集 | |
5 | 5 | 調査と報告のまとめ① | 調査と報告の準備 | |
6 | 6 | 調査と報告のまとめ② | 調査と報告の準備 | |
7 | 7 | 中間発表① | 中間発表の振り返り | |
8 | 8 | 中間発表② | 中間発表の振り返り | |
9 | 9 | 中間発表の修正と追加調査① | 修正と追加調査 | |
10 | 10 | 中間発表の修正と追加調査② | 修正と追加調査 | |
11 | 11 | 中間発表の修正と追加調査③ | 修正と追加調査 | |
12 | 12 | 最終報告のまとめ | 修正と追加調査のまとめ | |
13 | 13 | 最終発表① | 最終発表の振り返り | |
14 | 14 | 最終発表② | 最終発表の振り返り | |
15 | 15 | まとめとレポート提出 | 発表のまとめ | |
16 | 16 | 予備日 | 講義全体の振り返り |