科目一覧へ戻る | 2024/09/17 現在 |
開講科目名 /Course |
マーケティング入門Ⅱ/Introduction to Marketing Ⅱ |
---|---|
時間割コード /Course Code |
F210090002 |
ナンバリングコード /Numbering Code |
|
開講所属 /Course Offered by |
産業情報学部企業システム学科コースなし/College of Industry and Information Science Department of Business Administration |
開講区分 /semester offered |
後期/Second Semester |
単位数 /Credits |
2.0 |
学年 /Year |
1,2,3,4 |
主担当教員 /Main Instructor |
原田 優也/Yuya HARADA |
科目区分 /Course Group |
専門科目 専門科目必修/専門科目 専門科目必修 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
---|---|
原田 優也/Yuya HARADA | 企業システム学科/Department of Business Administration |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
ビジネスの基礎的な知識・技術を習得する。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
研究室(5633) mongkhol@okiu.ac.jp |
||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
|
||||||||
学びの実践 /Learning Practices |
|
||||||||
学びの継続 /Continuing to learn |
|
No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
---|---|---|---|---|
1 | 第1回 | オリエンテーション | 各グループメンバーの選出 | |
2 | 第2回 | マーケティング課題の選定 | グループ課題の設定 | |
3 | 第3回 | マーケティング課題1 | 課題1の情報収集 | |
4 | 第4回 | マーケティング課題2 | 課題2の情報収集 | |
5 | 第5回 | マーケティング課題3 | 課題3の情報収集 | |
6 | 第6回 | 中間発表1 | 中間発表の準備1 | |
7 | 第7回 | 中間発表2 | 中間発表の準備2 | |
8 | 第8回 | 中間発表3 | 中間発表の準備3 | |
9 | 第9回 | 最終発表課題の情報収集1 | 課題の情報収集1 |
|
10 | 第10回 | 最終発表課題の情報収集2 | 課題の情報収集2 | |
11 | 第11回 | 最終発表1 | 最終発表課題の準備1 | |
12 | 第12回 | 最終発表2 | 最終発表課題の準備2 | |
13 | 第13回 | 最終発表3 | 最終発表課題の準備3 | |
14 | 第14回 | レポートの作成・点検 | レポートを作成 | |
15 | 第15回 | 最終レポート提出 | 最終レポートの確認 |