科目一覧へ戻る | 2024/09/17 現在 |
開講科目名 /Course |
マーケティング総論/Principles of Marketing |
---|---|
時間割コード /Course Code |
F270020001 |
ナンバリングコード /Numbering Code |
|
開講所属 /Course Offered by |
産業情報学部企業システム学科コースなし/College of Industry and Information Science Department of Business Administration |
開講区分 /semester offered |
前期/First Semester |
単位数 /Credits |
2.0 |
学年 /Year |
2,3,4 |
主担当教員 /Main Instructor |
李 相典/Sangjeon LEE |
科目区分 /Course Group |
専門科目 専門科目選択/専門科目 専門科目選択 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
---|---|
李 相典/Sangjeon LEE | 企業システム学科/Department of Business Administration |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
多様なマーケティング視角について学習することで、マーケティング分野で活躍できる人材を育成する。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
sangjeon1120@gmail.com または授業終了後 |
||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
|
||||||||
学びの実践 /Learning Practices |
|
||||||||
学びの継続 /Continuing to learn |
|
No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | オリエンテーション | シラバスを読むこと | |
2 | 2 | マーケティングと戦略的思考Ⅰ | 配布資料をよく読むこと | |
3 | 3 | マーケティングと戦略的思考Ⅱ | 配布資料をよく読むこと | |
4 | 4 | マーケティングと戦略的思考Ⅲ | 配布資料をよく読むこと | |
5 | 5 | 戦略的ブランド・マーケティング&マネジメントⅠ | 配布資料をよく読むこと | |
6 | 6 | 戦略的ブランド・マーケティング&マネジメントⅡ | 配布資料をよく読むこと | |
7 | 7 | 戦略的ブランド・マーケティング&マネジメントⅢ | 配布資料をよく読むこと | |
8 | 8 | 中間テスト(又は振替レポート) | 個別学習 | |
9 | 9 | 体験マーケティングⅠ | 配布資料をよく読むこと | |
10 | 10 | 体験マーケティングⅡ | 配布資料をよく読むこと | |
11 | 11 | ストーリーテリング・マーケティングⅠ | 配布資料をよく読むこと | |
12 | 12 | ストーリーテリング・マーケティングⅡ | 配布資料をよく読むこと | |
13 | 13 | スペース・マーケティングⅠ | 配布資料をよく読むこと | |
14 | 14 | スペース・マーケティングⅡ | 配布資料をよく読むこと | |
15 | 15 | 期末テスト | 期末テスト実施 | |
16 | 16 | マーケティング総論のまとめ | 授業内容総評 |