科目一覧へ戻る | 2024/09/17 現在 |
開講科目名 /Course |
専門演習基礎/Introduction to Seminar |
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時間割コード /Course Code |
F310100008 |
ナンバリングコード /Numbering Code |
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開講所属 /Course Offered by |
産業情報学部産業情報学科コースなし/College of Industry and Information Science Department of Industry and Information Science |
開講区分 /semester offered |
後期/Second Semester |
単位数 /Credits |
2.0 |
学年 /Year |
2,3,4 |
主担当教員 /Main Instructor |
曹 真/Makoto SO |
科目区分 /Course Group |
専門科目 専門科目必修/専門科目 専門科目必修 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
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曹 真/Makoto SO | 産業情報学科/Department of Industry and Information Science |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
本演習は、情報化が進展する時代に対応した解決策を提案できる技能の養成に関連する。 | ||||||||
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授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
m.sou@okiu.ac.jp | ||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
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学びの実践 /Learning Practices |
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学びの継続 /Continuing to learn |
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No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
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1 | 1 | ガイダンス | 講義概要の理解 | |
2 | 2 | C#スクリプトの基礎 | 教科書当該章の理解・課題の実施 | |
3 | 3 | オブジェクトの配置と動かし方 | 教科書当該章の理解・課題の実施 | |
4 | 4 | UIと監督オブジェクト | 教科書当該章の理解・課題の実施 | |
5 | 5 | Prefabと当たり判定 | 教科書当該章の理解・課題の実施 | |
6 | 6 | Physicsとアニメーション | 教科書当該章の理解・課題の実施 | |
7 | 7 | 3Dゲームの作り方 | 教科書当該章の理解・課題の実施 | |
8 | 8 | レベルデザイン | 教科書当該章の理解・課題の実施 | |
9 | 9 | 自主製作進捗報告(1) | 課題の実施 | |
10 | 10 | 自主製作進捗報告(2) | 課題の実施 | |
11 | 11 | 自主製作進捗報告(3) | 課題の実施 | |
12 | 12 | 自主製作進捗報告(4) | 課題の実施 | |
13 | 13 | 自主製作進捗報告(5) | 課題の実施 | |
14 | 14 | 自主製作進捗報告(6) | 課題の実施 | |
15 | 15 | 自主製作進捗報告(7) | 課題の実施 | |
16 | 16 | 自主製作進捗報告(8) | 課題の実施 |