科目一覧へ戻る | 2024/09/17 現在 |
開講科目名 /Course |
中国語Ⅳ/Chinese Ⅳ |
---|---|
時間割コード /Course Code |
01S0320001 |
ナンバリングコード /Numbering Code |
|
開講所属 /Course Offered by |
共通科目外国語科目群/General Education Course |
開講区分 /semester offered |
後期/Second Semester |
単位数 /Credits |
2.0 |
学年 /Year |
1,2,3,4 |
主担当教員 /Main Instructor |
劉 淼 |
科目区分 /Course Group |
その他 その他 共通科目/その他 その他 共通科目 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
---|---|
劉 淼 | 日本文化学科/Department of Japanese Language and Culture |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
国際交流に対応できるコミュニケーション能力と知識の習得。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
授業の前後。アポは: liuアットまーくokiu.ac.jp | ||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
|
||||||||
学びの実践 /Learning Practices |
|
||||||||
学びの継続 /Continuing to learn |
|
No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | 講義の進め方と評価方法について 中国語Ⅲの復習(文型・語彙) | 講義・評価の説明 | |
2 | 2 | 第7課 単語・ポイント | 授業の復習、発音練習等 | |
3 | 3 | 第7課 会話 | 授業の復習、発音練習等 | |
4 | 4 | 第7課 文章 | 授業の復習、発音練習等 | |
5 | 5 | 第7課 練習問題 | 授業の復習、発音練習等 | |
6 | 6 | 第8課 単語・ポイント | 授業の復習、発音練習等 | |
7 | 7 | 第8課 会話 | 授業の復習、発音練習等 | |
8 | 8 | 第8課 文章 | 授業の復習、発音練習等 | |
9 | 9 | 第8課 練習問題 | 授業の復習、発音練習等 | |
10 | 10 | 第9課 単語・ポイント | 授業の復習、発音練習等 | |
11 | 11 | 第9課 会話 | 授業の復習、発音練習等 | |
12 | 12 | 第9課 文章 | 授業の復習、発音練習等 | |
13 | 13 | 第9課 練習問題 | 授業の復習、発音練習等 | |
14 | 14 | 第7課〜第9課 総合練習 | 授業の復習、発音練習等 | |
15 | 15 | 第10課 単語・ポイント | 授業の復習、発音練習等 | |
16 | 16 | 第10課 会話 | 授業の復習、発音練習等 | |
17 | 17 | 第10課 文章 | 授業の復習、発音練習等 | |
18 | 18 | 第10課 練習問題 | 授業の復習、発音練習等 | |
19 | 19 | 第11課 単語・ポイント | 授業の復習、発音練習等 | |
20 | 20 | 第11課 会話 | 授業の復習、発音練習等 | |
21 | 21 | 第11課 文章 | 授業の復習、発音練習等 | |
22 | 22 | 第11課 練習問題 | 授業の復習、発音練習等 | |
23 | 23 | 第12課 単語・ポイント | 授業の復習、発音練習等 | |
24 | 24 | 第12課 会話 | 授業の復習、発音練習等 | |
25 | 25 | 第12課 文章 | 授業の復習、発音練習等 | |
26 | 26 | 第12課 練習問題 | 授業の復習、発音練習等 | |
27 | 27 | 第10課〜第12課 総合練習 | 授業の復習、発音練習等 | |
28 | 28 | 総合復習 | 発表の準備 | |
29 | 29 | 発表1 | 発表の準備 | |
30 | 30 | 発表2 | 総復習 | |
31 | 31 | 期末試験 | 振り返りと今後の学習計画 |