科目一覧へ戻る | 2024/09/17 現在 |
開講科目名 /Course |
マーケティング特殊研究Ⅰ/Advanced Studies of Marketing Ⅰ |
---|---|
時間割コード /Course Code |
W21M013601 |
ナンバリングコード /Numbering Code |
|
開講所属 /Course Offered by |
地域産業研究科地域産業専攻地域産業専攻/Graduate School of Regional Business and Economics Graduate School of Regional Business and Economics Graduate School of Regional Business and Economics |
開講区分 /semester offered |
通年/One-Year |
単位数 /Credits |
4.0 |
学年 /Year |
1,2 |
主担当教員 /Main Instructor |
原田 優也/Yuya HARADA |
科目区分 /Course Group |
専門教育科目 専門教育科目選択必修/専門教育科目 専門教育科目選択必修 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
---|---|
原田 優也/Yuya HARADA | 企業システム学科/Department of Business Administration |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
マーケティング分野などの専門的な知識・理論・技術を習得する。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
研究室:5633 mongkhol@okiu.ac.jp |
||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
|
||||||||
学びの実践 /Learning Practices |
|
||||||||
学びの継続 /Continuing to learn |
|
No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
---|---|---|---|---|
1 | 【前期】 | |||
2 | 1週: | オリエンテーション | 修士論文のテーマ選択 | |
3 | 2週: | 修士論文とは | 研究テーマの情報収集 | |
4 | 3週~ 5週: | 先行研究 | 研究課題の資料収集 | |
5 | 6週~ 7週: | 調査方法 | 調査方法の設計 | |
6 | 8週~11週: | 仮説設定 | 研究課題の仮説設定の準備 | |
7 | 12週~14週: | 調査課題の中間発表 | 研究課題の資料整理・調査方法 | |
8 | 15週: | 研究課題のレポート | レポートの準備 | |
9 | 16週: | レポートの提出 | レポートの点検 | |
10 | 【後期】 | |||
11 | 17週: | 後期日程のガイダンス | 研究計画・調査結果・考察の再検討 | |
12 | 18週~25週: | 研究課題の発表と討論 | 調査内容の整理・結果分析・考察 | |
13 | 26週~30週: | 研究課題レポートの発表 | レポートの作成・発表の準備 | |
14 | 31週: | レポートの提出 | レポートの点検 |