科目一覧へ戻る | 2024/09/17 現在 |
開講科目名 /Course |
マーケティング特殊研究Ⅱ/Advanced Studies of Marketing Ⅱ |
---|---|
時間割コード /Course Code |
W21M013701 |
ナンバリングコード /Numbering Code |
|
開講所属 /Course Offered by |
地域産業研究科地域産業専攻地域産業専攻/Graduate School of Regional Business and Economics Graduate School of Regional Business and Economics Graduate School of Regional Business and Economics |
開講区分 /semester offered |
通年/One-Year |
単位数 /Credits |
4.0 |
学年 /Year |
2 |
主担当教員 /Main Instructor |
原田 優也/Yuya HARADA |
科目区分 /Course Group |
専門教育科目 専門教育科目必修/専門教育科目 専門教育科目必修 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
---|---|
原田 優也/Yuya HARADA | 企業システム学科/Department of Business Administration |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
マーケティングに関する分野の専門的な知識・理論・技術等を習得する。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
研究室:5633 mongkhol@okiu.ac.jp |
||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
|
||||||||
学びの実践 /Learning Practices |
|
||||||||
学びの継続 /Continuing to learn |
|
No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
---|---|---|---|---|
1 | 【前期】 | |||
2 | 1週~ 3週: | 修士論文のテーマ発表 | 研究テーマの再検討 | |
3 | 6週~10週: | 修士論文テーマの討論と点検 | 問題提起、調査目的、調査方法、調査活動の実施、結果分析、考察などの準備 | |
4 | 11週~14週: | 修士論文の中間発表 | 修士論文の実態調査・発表準備 | |
5 | 15週: | 修士論文の中間報告の提出 | 修士論文の中間報告書の点検 | |
6 | 【後期】 | |||
7 | 16週~20週: | 中間発表の再点検 | 後期日程、修士論文の提出日程の確認 | |
8 | 21週~25週: | 修士論文の発表と討論 | 研究テーマの目的、目的、調査方法、調査結果、考察、結論などの準備・点検 | |
9 | 26週~29週: | 修士論文の修正 | 修士論文原稿作成 | |
10 | 30週~31週: | 修士論文の完成 | 修士論文の再点検 |