科目一覧へ戻る | 2025/03/24 現在 |
開講科目名 /Course |
セールス・プロモーション/Sales Promotion |
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時間割コード /Course Code |
F170523001 |
開講所属 /Course Offered by |
産業情報学部企業システム学科コースなし/College of Industry and Information Science Department of Business Administration |
開講区分 /semester offered |
前期/First Semester |
単位数 /Credits |
2.0 |
学年 /Year |
3,4 |
主担当教員 /Main Instructor |
小原 満春 |
科目区分 /Course Group |
専門科目 専門科目選択/専門科目 専門科目選択 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
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小原 満春 | 企業システム学科/Department of Business Administration |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
マーケティングの専門知識を持ち企業経営について多面的な視点をもった人材を育成する。 | ||||||||
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授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
E-mail:oharami@okiu.ac.jp 研究室:5631(5号館6階) |
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学びの準備 /Prepare to learn |
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学びの実践 /Learning Practices |
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学びの継続 /Continuing to learn |
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No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
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1 | 1 | オリエンテーション/セールスプロモーションとは何か | シラバスを読む | |
2 | 2 | マーケティングとセールスプロモーション | 配布された資料を読み理解する | |
3 | 3 | 消費者とセールスプロモーション | 配布された資料を読み理解する | |
4 | 4 | 小売業とセールスプロモーション | 配布された資料を読み理解する | |
5 | 5 | セールスプロモーションの計画 | 配布された資料を読み理解する | |
6 | 6 | セールスプロモーションの方法① | 配布された資料を読み理解する | |
7 | 7 | セールスプロモーションの方法② | 配布された資料を読み理解する | |
8 | 8 | セールスプロモーションの方法③ | 配布された資料を読み理解する | |
9 | 9 | セールスプロモーションの方法④ | 配布された資料を読み理解する | |
10 | 10 | セールスプロモーションの方法⑤ | 配布された資料を読み理解する | |
11 | 11 | セールスプロモーションの効果 | 配布された資料を読み理解する | |
12 | 12 | セールスプロモーションの事例① | 理論と事例の関係を理解する | |
13 | 13 | セールスプロモーションの事例② | 理論と事例の関係を理解する | |
14 | 14 | セールスプロモーションの事例③ | 理論と事例の関係を理解する | |
15 | 15 | まとめ | 講義全体を振り返る |