科目一覧へ戻る | 2025/03/24 現在 |
開講科目名 /Course |
基礎演習Ⅰ(産企業)/Basic Seminar Ⅰ |
---|---|
時間割コード /Course Code |
F210023002 |
開講所属 /Course Offered by |
産業情報学部企業システム学科コースなし/College of Industry and Information Science Department of Business Administration |
開講区分 /semester offered |
前期/First Semester |
単位数 /Credits |
2.0 |
学年 /Year |
2,3,4 |
主担当教員 /Main Instructor |
李 相典/Sangjeon LEE |
科目区分 /Course Group |
専門科目 専門科目必修/専門科目 専門科目必修 |
遠隔授業 /Remote lecture |
No |
教員名 /Instructor |
教員所属名 /Affiliation |
---|---|
李 相典/Sangjeon LEE | 企業システム学科/Department of Business Administration |
※ポリシーとの関連性 /*Relevance to Policy |
マーケティング調査と報告書作成に関する基礎的な技能を身に付ける。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
授業に関する問い合わせ /Inquiries about classes |
E-mail:i.sanjon@okiu.ac.jp 研究室:9615(9号館6階) |
||||||||
学びの準備 /Prepare to learn |
|
||||||||
学びの実践 /Learning Practices |
|
||||||||
学びの継続 /Continuing to learn |
|
No. | 回(日時) /Time (date and time) |
授業計画 /Class Plan |
時間外学習の内容 /Content of Overtime Learning |
備考 /Notes |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | オリエンテーション | 基礎演習Ⅰの学習方針を確認 | |
2 | 2 | 1次課題についてのガイダンス | グループ分け | |
3 | 3 | 1次課題のグループ調査活動 |
グループ別調査活動 | |
4 | 4 | 消費者トレンド変化についての調査発表① |
グループ発表とディスカッション | |
5 | 5 | 消費者トレンド変化についての調査発表② | グループ発表とディスカッション | |
6 | 6 | 消費者トレンド変化についての調査発表③ | グループ発表とディスカッション | |
7 | 7 | 消費者トレンド変化についての調査発表④ | グループ発表とディスカッション | |
8 | 8 | 消費者トレンド変化についての調査発表⑤ | グループ発表とディスカッション | |
9 | 9 | 2次課題についてのガイダンス | 個人レポート課題公開 | |
10 | 10 | 2次課題のグループ調査活動 | グループ別調査活動 | |
11 | 11 | 新消費者トレンドに合わせたケース調査発表① | グループ発表とディスカッション |
|
12 | 12 | 新消費者トレンドに合わせたケース調査発表② | グループ発表とディスカッション | |
13 | 13 | 新消費者トレンドに合わせたケース調査発表③ | グループ発表とディスカッション | |
14 | 14 | 新消費者トレンドに合わせたケース調査発表④ | グループ発表とディスカッション | |
15 | 15 | 新消費者トレンドに合わせたケース調査発表⑤ | グループ発表とディスカッション | |
16 | 16 | 基礎演習Ⅰのまとめ | 個人レポート提出締め切り |