topへ
bg

沖縄国際大学 産業情報学部 産業情報学科

About us

産業情報学科とは

社会を支える3つのスキルをバランスよく学ぶ

グローバルな視点を取り入れた経済・ビジネスの知識と情報技術(IT)、語学を習得したスペシャリストを育成します。 教育認定校(CG-ARTS協会)ならではの実践的教育カリキュラム、専門分野における高度な知識と技術を有する教員らによる質の高い講義・演習を提供しています。

さらに見る more

Feature

産業情報学科の特徴

仮アイコン

企業と連携した教育プログラム

理論と実務が融合したカリキュラムで、寄附講座や共同プロジェクトなどの企業と連携した実践的な教育プログラムを提供します。

仮アイコン

メンバーシップ・トレーニング

新入生を対象としてメンバーシップ・トレーニングを実施。先輩・教員との交流を通して大学生活での不安や心配事を解消します。

仮アイコン

資格取得サポート

資格取得にリンクした講義(公務員・教員・資格対策プログラムの設置)を実施します。

more

Career Plan

主な就職先

就職先

公務員

就職先

教員

就職先

観光

就職先

小売

就職先

流通

就職先

金融

就職先

広告

就職先

サービス

就職先

IT

さらに見る more

bg bg

Curriculum

カリキュラム

現代社会では全ての仕事でコンピュータが使われています。銀行をはじめとする金融業、コンビニやスーパーなどの流通業、ホテルなどの観光・サービス業のほとんどの業務がコンピュータによりシステム化されています。情報技術は現代社会に置いて必須のツールとなっていますが、コンピュータだけ使えればいいのでしょうか?答えはNoです。コンピュータの知識を持ち、さらに語学、経済や経営、社会の仕組みを幅広く学ぶ必要があります。

more

ご連絡はこちらから

Contact

お問い合わせ